« 9月放送分「ジャグリングやってみよう!」 | メイン | 11月放送分「東京で9時間営業マンにチャレンジ」 »

2015年10月 1日 (木)

10月放送分「福井県の全市町をまわろう!」

みなさん、こんにちは。
イマギッシュ9ディレクターの高島です。

先月に引き続き、
イマギッシュが髪を切ってくれません。
ボウボウです。
理解しがたいです。

Imagsh_10_0001

清潔感がある、もしくは、
かっこいいのならいいのですが、
ただのボウボウなので、
軽くなんとかしてもらうことにしました。
いかがでしょうか。
すっきり。

Imagsh_10_0002

さーて、
今回のイマギッシュ9は、
福井県にある市町を全部まわるという
企画です。
歩いてじゃないですよ。
車を使います。

Imagsh_10_0003

まわるだけじゃないですよ。
名所に立ち寄り、
地名を使ったギャグをいってもらいます。
移動時間になるべくロスがないような名所を選ぶこと、
それと、
ギャグを考えるのに時間をとらないようにすること、
この2点がポイントになります。

Imagsh_10_0004

ルートも決まり、時間を計算してみたら
なんと8時間53分。
9時間でまわれるのか、これは厳しい!

Imagsh_10_0005

で、撮影当日。
朝5時半集合で開始となりましたよ。
あたりはまだ薄暗くて、
車も少なかったです。

Imagsh_10_0006

各所でネタ披露。
朝早いので周りに人も少なく、
良かったです。
ネタが寒いときもありましたので。

Imagsh_10_0007

運転するイマギッシュ。
スタートして30分ぐらいは、
笑顔でしたが、
4時間たつと、
うーん。眠いのでしょうか。

Imagsh_10_0008

長時間の運転は危ないので、
交代して進みます。
後部座席でぐっすり。

Imagsh_10_0009

ちなみにですね。
私、高島は、強力な雨女でして。
その威力を全力で発揮してしまったのでした。

Imagsh_10_0010

それとですね。
運転大好きな高島ですが、
超超超安全運転なのです。
のろのろ。
それに、
方向音痴でして。
これが、致命的でした。
すみません。

Imagsh_10_0011

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら