« 9放送分「アナログゲームを作ろう」 | メイン | 11月放送分「福井県の全市町をまわろう 2」 »

2016年10月 1日 (土)

10月放送分「トランポリンで9時間」

001

スポーツの秋ということですが、
我々は、インドア派なので、
まとめて9時間でスポーツしようと、
トランポリンをすることにしました。

002_2

ネットで注文したら
おもっていたより小さいものが届いてしまい。
小さいだけならよかったのですが、
小さいと、弾まないのですね。
自力で9時間飛ぶに等しい・・・。
見た目は地味なのに
体力的にハードな回となってしまいました。

003

スタートから30分でくたくた。
最初にはりきったせいで、
腰もいたくなってしまいました。

そこで、その後は、
クイズに正解したら10分休めるルールを加え
やってみることに。

9時間で約30問のクイズをやれました。

トランポリンもやらないといけないので、
頭が朦朧とするのでしょうか。
ときどきおかしな答えもいっていました。

さて、トランポリン9時間。
画面上は、白いスタジオでトランポリンやるだけ
となっております。

なかなかシュールな回となってしまいました。
クイズが好きな方は、
イマギッシュと一緒に
クイズにチャレンジしてみてください。

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら