« 10月放送分「トランポリンで9時間」 | メイン | 12月放送「あみもの9時間」 »

2016年11月 1日 (火)

11月放送分「福井県の全市町をまわろう 2」

昨年の10月にチャレンジした、
「福井県の全市町をまわろう」。
結果は、17市町のうち、
15しかまわれませんでした。

ということで、
今回は、一部ルールをかえて
再チャレンジしましたよ。

応援団として、
「ねこ」も参加。
※このねこ、しゃべります

001

11:32に高浜町からスタートです。
※もっと早くにスタートしたかったのですが、
レンタカーを朝8時にかりて、
福井から高浜に向かったため
お昼からのスタート。

002

前回とは違い、
各市町名を使ったギャグはなし。
立ち寄って、
市町名の入った看板で写真を撮るだけ!
と言うことにしました。

予定では、
5時間21分で終了。
と言うことだったので、
最初に余裕をぶっこいて
チョコバナナパフェを食べ・・・。

これが、のちのち、
大変なことになってしまいます。

003

最初は、天気もよかったのですが、

004

だんだん日も暮れ、
写真の顔もなんだか怖いことに…。

005

番組では、
ギリギリという感じでしたが、
通過するだけなら
余裕でまわることができます。

とはいうものの、
旅はやはりゆっくりと、
立ち寄った市や町で
おいしものを食べたり、
名所に行ったりしたいものです。

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら