« 9月放送「ダムカード集めよう」 | メイン | ミニチュア写真をつくろう »

2017年10月 1日 (日)

ケーブルTVフェスタでじゃんけん大会

今回は、9月3日日曜日に開催された
ケーブルTVフェスタでの
模様をお送りいたしまするるる。

001

まずは、オープニングの
まんじゅうまきに参加。

たくさんの人が
集まってくれました。
イマギッシュという掛け声もかけてくれて
イマギッシュはとてもうれしかったのだ。
ありがとう。

002

まんじゅうまきの後は、
生中継に参戦。
6分間のフリートークをがんばりましたが、
かなり緊張して挙動不審に。
また、けーぶるちゃん。と共演も
できたのでござる。

003

で、ようやく本題。
今回は、フェスタで特別ブースを作ってもらったのです。
そこで、来てくれたみんなと
じゃんけんをするのです。

イマギッシュに勝ったら、
イマギッシュの顔かTシャツにはんこを。
そして、くじ引きをして
あたりが出たら
イマギッシュオリジナルの特製バッヂがあたる
というしくみ。
その他にもトロフィーや、金メダルがあたる
大当たりもありました。

004

また、この日だけのアシスタントとして、
福井に帰省中の大学生、おりおくんも
登場。

005
のべ200人くらいの人とじゃんけんすることができたよ。
最後にはみんなと仲良しになれたね。
イマギッシュはとてもうれしいのだ。
またどこかで会えたら、
声をかけてね。

006

イベントが終わって、
罰ゲームのカレー。
これは、とてもからかった。
本当に辛いよ。
辛いカレーがお好みな方は、
是非チャレンジしてみてね。

007


最後に、
10月放送ということで、
スタジオをハロウィーンにしてみたのですが、
気がついたかな?

さいごまで見てくれて
ありがとう。

またね。

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら