« ドッキリ大作戦 | メイン | 9時間歩くだけ »

2018年7月 2日 (月)

くじ引きツアー

今回のイマギッシュ9は、
9時間歩く!
ということで、福井市美山地区の
158号線を歩きましたよ。

トンネルやバイパスのある道ではなく、
足羽川沿いのいわゆる旧道のほうを歩きました。

道マニアの間では、
国道の道路標識をおにぎりと呼びます。
そこで、今回は、
おにぎりをみつけたら
ディレクターと歩くのを交代するというルールをもうけ
国道標識をさがしながら歩いてみました。

車で通ると気がつかないけれど、
歩いてみると思っていた以上に
たくさん標識があると気がつきましたよ。

01

02

03

04

05

また猫を見つけたら全員車で移動というルールも。
猫はなかなかいませんでした。

06
最後に、
番組の中には入っていませんが、
これは、イマギッシュが食べた昼食。

07_2

サンブライトというお店の
天丼とおろし蕎麦のセット。
安くておいしくてお得でした。

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら