放送時間

  • 毎月1日更新
    【放送時間】
     月 
    19:30~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:10~、18:30~、23:00~
     日 
    8:00~、12:30~、18:30~、23:00~
     【番組への情報提供】 
    こちらのフォームからご応募ください。

« 2月 後編 「雪かき疲れを解消しよう」  | メイン | 3月後編「春からはじめる新習慣」  »

2018年3月 1日 (木)

3月 前編 「おいしい音」 

00000000

厨房で響く、心地よい音を聞きながら、出来上がりを待つあの幸せな時間。

臨場感あふれる、料理の音を映像とともに たっぷりとお楽しみください。

 restaurant

00000000_2

オトナリ世代にとってはまさに青春の味、
創業31年のお店、蛸八におじゃましました。

 

00000000_3

蛸八名物の「たれ焼きそば」はとり肉をチョイス。

まゆたん:食べるごとにテンション上がるわ!!

 00000000_4

お好み焼きは、少し贅沢して、「ミックス」をチョイス。

両メニューとも、鉄板の上で響く音は見事でした。

 

 restaurant

00000000_5
 

続いては、お食事・定食の店 てっぺいにおじゃましました。

00000000_6

メニューの多さにびっくりしますが、今回はお店の推しメニュー「ボルガライス」にしました。

 00000000_7

ボルガライスも種類が豊富で、「ビーフカツボルガライス」をチョイス。

国産牛ロース肉をレアで仕上げています。

 00000000_8 

ロケット:なめてかかると、負けます。

      おなかぺこぺこ状態で挑んでくださいね。

 restaurant

00000000_9  

久しぶりの登場、福家靖子ちゃんに、天ぷら専門店 矢車をリポートしてもらいました。

 

00000000_10
  

揚げ物LOVEな靖子ちゃん、迷った末に、天ぷら定食をチョイス。

 00000000_11

靖子:あげたてのエビ、ほくほくのプリプリでたまらなーい!!

 00000000_12

さらっと揚がっているので、全くもたれません。
上品なカウンターでいただくお手頃ランチ、オススメです!