放送時間

  • 毎月1日更新
    【放送時間】
     月 
    19:30~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:10~、18:30~、23:00~
     日 
    8:00~、12:30~、18:30~、23:00~
     【番組への情報提供】 
    こちらのフォームからご応募ください。

« 5月 前編 「自分メンテナンス」  | メイン | 6月 前編 「自分メンテナンス」  »

2020年5月18日 (月)

5月 後編 「自分メンテナンス」 

00000000



このご時世、免疫力あげたいですよね。今回はその「免疫力アップ」に注目しました。

00000000_2

 アンチエイジング医療に力を入れている 木村病院を訪ねました。

00000000_3


 
最近のまゆたんは、相当なお疲れモード。なにかいい治療法はあるんですか?

00000000_4



即効力がある高濃度ビタミンCの点滴などがオススメと診断していただきました。

00000000_5



まるでカフェやサロンのようなおしゃれで明るい雰囲気。
個室なので、リラックスして過ごすことができるんです。

まゆたん:うとうと眠くなりました。

00000000_6



新栄商店街にあるキャンバスで、手軽に楽しむアウトドアについて教えてもらいました。

00000000_7



キャンプ場に行かなくても、庭で十分キャンプ気分を楽しめます。
最小限を揃えておくと、アフターコロナでキャンプデビューもできます

00000000_8



流行りの焼肉まん。
焦げ目が美味しそう!

00000000_9



キャンバスさんから歩いて1分。
同じく新栄商店街にある深緑さんでテイクアウトのお弁当を買ってきました。

10


 
菜食ランチ(持ち帰り 980円)

肉・魚・卵などの動物性タンパク質は一切使っていない、野菜だけのお弁当。
たまにはヘルシーなごはんはいかがですか?