« プログラミングやってみよう | メイン | 歴史の勉強9時間 »

2018年1月 1日 (月)

キャラ弁つくりにチャレンジ

弁当は作ったことがあるけど、
キャラ弁ってのは
作ったことがない
というイマギッシュが、
チャレンジしたのだ!
唯一無二のキャラ弁作りに!

01

けど、眠そうで
全くやる気なし。
いつものことだけどね。

02

で、どんなのを作ろうかと考え中。

白ご飯の上に、
のりで「イマギッシュ」って書くだけで良いよ
と言ったディレクターに、反論。
そして、名言!

03

そして、買い物リストも作って、
ワイプラザにやってきた。
ここのグルメ館新保店でお買い物。

04

どんなものを買ったのか。。。
なぜか、青や紫の食用色素を。。。
食欲がうせる色だぜ。

05

この日買ったものは
なんと、合計9000円。
キャラ弁に必要なものじゃないものも
たくさん購入しているような!?

06

じゃーん。
こんな風に作りまーす。
相変わらず、絵はド下手。

07

これは、作ったチキンライス。
これだけは見た目もよかったし、
おいしかったよ。
これだけは、ね。

08

あああ、購入した紫や青の食用色素で
不気味なものを作ってる!

さーて、完成はいかに?
是非番組をご覧ください。

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら