« おうちでキャンプ | メイン | こまどりアニメ2 »

2021年12月 2日 (木)

一年をふりかえって

12月ですよ。
早いものですね・・・
ちょっと前にお正月を楽しんだ気がするのですけど・・・。

さて、どこかに出かけたない太郎でしたが、
いつの間にか、イマギッシュの家に帰ってきて
マンガ本をよんでのんびりしているのでした。

01

ひとりでゆっくりしたいイマギッシュは、
ない太郎を追い出し、
また、くまの配達員がやってくる窓も
ガムテで閉めて入ってこれないように
してしまいました。

02

そして、一年をふりかえり、
今年やったことの中から
もう一度やってみたいことを選び
再チャレンジすることに。

03

そして、おにぎりつくりをやることに決め
釜でご飯を炊き始めました。

04

ご飯はうまくたけたのですが、
時間がなくなったので
おにぎりは五所川原さんに
お願いしてしまいました。

05

何をたべようかな!

06

選んだのは
ディレクターが付けた
超すっぱ梅干のおにぎりで

07

すっぱーーーーー
悶絶

08

来年もよろしくね
さて、今月のまちがいさがしだよ

09

10

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら