« オリジナルグッズを作ろう | メイン | ドミノ大会 »

2020年2月 3日 (月)

もようがえをしよう

この住まいに引っ越してだいぶたつのですが
ようやく隣の人が遊びに来ました。

001

隣に住んでいるクマで、
職業は配達員だそうです。
注文を伝えると何でも配達してくれるようです。

002

早速配達されたお城のペーパークラフト。

003

もようがえをしようということだったのに、
なぜお城のペーパークラフト?

004_2

そしてこちらはディレクターが作った
本能寺の変。
お正月休みに作ったそうです。

005

それを、みーことともに壊してしまうイマギッシュ。

006

で、城を作りましたがガタガタ。

007

このお城にイマギッシュを合成した写真を作って

もようがえ気分を味わおうということ。
お城のほかおもちゃの家も用意。

それでは、合成した写真をどうぞ!

008

009

010

011

012

013

そして、本来の目的。
部屋のもようがえは間に合わず、
ディレクターがやってしまいました。
とさ。

014

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら