colorful

  • 情報バラエティ番組
    「カラフル」
    毎週月曜日更新
    【放送時間】
     月 
    18:00~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:00~、18:00~、23:00~
     日 
    8:30~、12:00~、18:00~、23:00~
    【番組への情報提供・プレゼントの応募】
    こちらのフォームから
    ご応募ください。

« テーマ 「みなさんからのリクエスト 特集」 | メイン | テーマ 「もうすぐ春♪新生活応援グッズ 特集」 »

2022年3月14日 (月)

テーマ 「みなさんからのリクエスト 特集」

★放送日 3月14日(月)~3月20日(日)
★MC 西野ひかり 橋本啓吾
00000000  だいぶ気温も高くなり、春めいてきましたねcherry でもまだ3月…年度末…typhoontyphoon
カラフルではそんな年度末に、皆さんから頂いたリクエストにどどーんとお答えしちゃおうと「みなさんから頂いたリクエスト特集」を先週からお届けしていますflairsign05postofficememopen
今週は数ある中から、福井の作家さん、話題の「チラムネ」について、リニューアルした「福井コロナシネマワールド」をご紹介していますtvshine
今回ご紹介する作家さんは、カラフル好きならきっとはまるはず…なかなかクセの強いキャラクターを作る作家さんです(笑)happy02note
また今回もスタジオで食リポしていますが、なかなかの橋本節のきいたコメント(笑)happy02good
ぜひ番組でチェックしてみてくださいねbudshine

【今回ご協力頂いた作家さん・お店】

Woolly01

Woolly02 作家名/ woolly(ウーリー)さん
facebook→https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E9%9B%91%E8%B2%A8-woolly-1117043255124096/

Akushu00000000 店名/ AKUSHU
住所/ フェアモール福井 2F
HP→https://akushu.fun/Akushu02※「チラムネ」キャンペンの模様Melon00000000 店名/ Melon de melon フェアモール福井店
住所/ フェアモール福井隣接 シネマ棟2F
営業時間/ 10:00~20:00

【視聴者プレゼント】
「映画 きかんしゃトーマス オールスターパレード」の親子ペア ムビチケカードを抽選で30名の方にプレゼントします!
郵便番号・住所・氏名・電話番号・番組の感想をご記入の上、
下記までハガキでご応募ください♪

〒910-0804
福井高木中央2丁目2528 
福井ケーブルテレビ 高木スタジオ
「カラフル プレゼント」

*締め切り 翌週火曜日
*収集した個人情報はプレゼントの抽選以外には使用いたしません