colorful

  • 情報バラエティ番組
    「カラフル」
    毎週月曜日更新
    【放送時間】
     月 
    18:00~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:00~、18:00~、23:00~
     日 
    8:30~、12:00~、18:00~、23:00~
    【番組への情報提供・プレゼントの応募】
    こちらのフォームから
    ご応募ください。

« テーマ 「新しいお店 特集」#394 | メイン | テーマ 「ガラリとイメチェン?福井のファッション事情 特集」#396 »

2023年10月30日 (月)

テーマ 「公開収録 特番 ㏌ケーブルテレビフェスタ2023」#395

★放送日 10月30日(月)~11月5日(日)
★MC 西野ひかり 池田雄一
Still1030_00019  今回は「イケ・Da・チョイス!!」の回をお休みさせていただいて、「公開収録特番inケーブルテレビフェスタ2023」をお送りしまーすshine
そう…「公開収録」なんですsign03昨年に引き続き、ケーブルテレビフェスタで公開収録を行うことができたんでーすupup
これも偏に、普段からご愛顧頂いている視聴者の皆様のおかげです!
ありがとうございますm(__)m
今年のケーブルテレビフェスタは10月22日(日)、福井県産業会館1号館と屋外展示場で開催されました。
このカラフルは昨年同様、特設スタジオにて収録。また今回はMC西野ひかりとイケイケ池田が会場内を練り歩きながらインタビューも敢行!番組の感想やリクエストなどを聞かせていただきましたkaraoke
更に、ステージ周辺では「カラフルpresents!こみちゃんクイズ大会」も実施。多くの来場者にご参加いただき、催しは終始賑やかな雰囲気となっていましたnote
それらの様子をまとめてお届けしますtvshine

【特設スタジオでの公開収録の様子Still1030_00020今回の特設スタジオの収録は短めでしたが、その前後は「フォトスポット」となっており多くの方々が写真を撮りに訪れてくれていましたcamera

【会場内インタビューの様子Still1030_00022 Still1030_00021 Still1030_00023沢山の方々がインタビューに応えていただき、貴重なご意見を頂戴致しましたkaraokeshine

【カラフルpresents!こみちゃんクイズ大会の様子Still1030_00026 Still1030_00027 Still1030_00031Still1030_00030Still1030_00032「こみちゃんクイズ大会」では多くの参加者、そしてコミュニティチャンネルでお馴染みの顔ぶれも揃いワイワイnote出題者・回答者みんなでクイズを楽しみましたhappy01shine

Still1030_00034Still1030_00037クイズ終盤には「何か」も行われ、そちらも大賑わいscissors
最後にはみんなで記念撮影camerashine
ほんとに沢山の方に来ていただき、感謝しかありませんm(__)msweat01
ありがとうございましたーsign03sign03
あ~楽しかったhappy01note

※今週は映画情報をお休みさせていただきます
※来週は通常放送となります