« お詫び | メイン | 8月2日 今日は 福井フェニックス花火を生中継  »

2017年8月29日 (火)

今年も決行!! 鉄ぶら 福井ロケ!!

毎年恒例となっている鉄ぶら(名古屋のケーブルテレビ、スターキャットさん制作)の福井ロケ。今年も1日限定で8月18日に越前海岸で行われました。鉄崎幹人さんと青木悠さんの2人が自然の魅力を教えてくれる番組ですが、今回の福井編では、コミュニティチャンネルで絶賛放送中の「イマギッシュ9」から今城晃冶さんがゲスト参加しました。

Photo 初の男性で、かつアウトドアのイメージがあまりしない今城晃冶さん。一体3人でどんな掛け合いになったのかsign02不思議キャラは一体どのようにいじられるのか(笑)sign02

2017

鉄ぶら 福井編の放送は9月27日から10月3まで。気になった方は、ぜひ番組でご覧下さいねhappy01

ちなみにロケに同行したスタッフは、あまりの面白さに、ロケ中クスクスッと後ろで笑っていたそうです(笑)