« 1月放送「ことわざ動画をつくろう」 | メイン | 3月放送分 「ミニミニ‼︎ プロジェクションマッピング」 »

2017年2月 1日 (水)

2月放送分「世界の国旗を覚えよう」

こんにちちちわわわ!
イマギッシュでーーーす!!

002

さて、今回のミッションは・・・

世界の国旗を覚えまーす!

でも全部覚えると大変なので、

90個くらい覚えるよ!


まずは国旗選び。

僕の独断と偏見でかっちょいいデザインの国旗をチョイス!

地球儀でどこの国旗なのか
チェゲラッチョしたよ!

003

でも選ぶだけですごく時間がかかっちゃいました。

疲れる・・・
割と疲れる・・・。

004

それでも頑張って覚えたの!

皆さんも見たことある国旗、あるかなー?

自分で選んどいてなんだけど、
さっぱりわからない!

さてさて・・・結果はどうだったでしょう・・・

005


今回はなんと・・・

ディレクターから素敵なプレゼントがあったの!

丁寧に包まれた箱・・・
これは期待できそう!

006

しかし・・・

箱の中身はなんじゃこりゃー!
でした!

何が入っていたかって?

こんなもん誰が欲しがるんじゃーい!!!

Facebookページ

  • イマギッシュ9Facebookページはこちら