けぶにゅ~091

« NEWS TOPICS NO.316 | メイン | NEWS TOPICS NO.318 »

2015年9月25日 (金)

NEWS TOPICS NO.317

毎週月・水・金の18:50更新で、初回は生放送です

初回放送2015.9.25(金)18:50~

最終放送2015.9.26(土)23:20

さらに、1週間のニュースをまとめてお伝えする1weekけぶニュ~でも放送!

放送日時 2015.9.27(日)7:30~、12:00~、16:00~、20:00~、0:00~

【TOPICS.1】 農村はキャンパス 風土は教科書

00000000_3

9月19日から4日間、池田町で「農村de合宿事業」を行いました。この事業は、池田町といけだ農村観光協会が、東京都立芝商業高校との交流事業の一環として実施しました。都会の高校生達との交流を活発化させることで、よりいっそう魅力的な池田町のまちづくりを進めるためです。池田町では今回の「農村de合宿事業」を、今後、数多くの団体合宿を誘致していく上でのテスト事業と位置付けました。受入れ団体のモニターとして選んだのが、芝商業高校です。

次回のけぶニュ~091の更新は、9月28日(月)18:50です!