放送時間

  • 毎月1日更新
    【放送時間】
     月 
    19:30~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:10~、18:30~、23:00~
     日 
    8:00~、12:30~、18:30~、23:00~
     【番組への情報提供】 
    こちらのフォームからご応募ください。

« 11月後半「カラダ・メンテナンス」  | メイン | 12月 後編 「病院でアンチエイジング」  »

2017年12月 1日 (金)

2月 前編 「ごほうびグルメ」

00000000

普段は手を出せないリッチなグルメで、
1年間がんばった自分にご褒美をあげましょう。

 cherry

★アメリカンレストラン イーワイズ

00000000_2

ロケットさんは、念願のステーキを食べに、
大和田にあるイーワイズにおじゃましました。

00000000_3

グランドキャニオンステーキ 9800円   

注文したのは、厚さ5㎝!重さ1キロ!
国産牛リブロースのステーキです。

2時間かけてじっくり火を通す職人技で、見た目はローストビーフ!

ご注文の際は、前もって要予約でお願いしますとのこと。

 

00000000_4  

オニオンブロッサム  745円

国内では、USJなど数カ所でしか食べられないメニューだそう。
特殊カットされた玉ねぎを丸ごと1個揚げた玉ねぎフライ。

 

00000000_5

オードブル 7800円(3〜4人前)

ホリデーシーズンに人気が出そうなステーキ三昧の贅沢オードブル。

昨年は売り切れ完売だったそうなので、ご予約はお早めに!

http://american-grill-eys.com

cherry

★樽鮨

00000000_6

麻柚さんは、女子力アップのお鍋をチョイス。
大きな赤提灯が目印のお店、樽鮨さんにおじゃましました。

 

00000000_7
海鮮すっぽん豆乳鍋 3000円(2〜3人前)

いただくのは、すっぽんの凝縮エキスや春江産の豆乳がたっぷり入った、
海鮮すっぽん豆乳鍋。
コラーゲンやらイソフラボンやら、女子の味方が満載のお鍋。

 

00000000_8  

シメは雑炊でいただきます。

麻柚 「最後の一滴まで残さずいただきます」

00000000_9

女性だけではなく、男性にも食べていただきたいお鍋です。忘年新年会にいかがですか?

http://taruzushi.com