放送時間

  • 毎月1日更新
    【放送時間】
     月 
    19:30~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:10~、18:30~、23:00~
     日 
    8:00~、12:30~、18:30~、23:00~
     【番組への情報提供】 
    こちらのフォームからご応募ください。

« 12月 前編 「オトナの隠れ家 前編」 | メイン | 1月 前編 「あたらしい私 前編」 »

2023年12月16日 (土)

12月 後編 「大人の隠れ家 後編」

00000000

片町にあるドリームタウンビル。
不思議な雰囲気の昭和のビルに、個性的なお店が7軒、集まっています。

00000000_2


   
ビルのオーナーのお店、Bar Jakeを訪ねました。
ユニークな経歴をもつ芹沢さんのお話をたっぷりうかがいました。

https://www.barjake.com/

00000000_3


  
ビルには、芹沢さんとの不思議なご縁で集まってきた個性的なお店ばかり。
1Fの六本弦は燻製のお店。ランチも始めました。

00000000_4


  
そのオトナリにあるのは、芹沢さんの奥様(プロのシンガー)のお店、Deep note。
リクエストをすれば歌ってくれます。

00000000_5


 
地下には、静かなオトナの遊び場 プールバー Luke's があります。

00000000_6



2Fには、80年代にタイムスリップするBar レッツゴーヤング。

00000000_7



そのオトナリには、世界のビールが楽しめる beer bar en。

00000000_8



3階のホールでは、ライブやイベントが開催されます。
詳しくはHPでチェックしてみてくださいね。


https://www.oldrookie2020.com/