放送時間

  • 毎月1日更新
    【放送時間】
     月 
    19:30~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:10~、18:30~、23:00~
     日 
    8:00~、12:30~、18:30~、23:00~
     【番組への情報提供】 
    こちらのフォームからご応募ください。

« 5月 後編 「布を楽しむ」 | メイン | 6月 後編 「福井駅周辺エリア」 »

2022年6月 1日 (水)

6月 前編 「浜町エリア」

00000000

福井市の浜町エリアから、ちょっと気になるお店をご紹介。
夜の街の印象ですが、お昼でもいろいろ楽しめますよ。

00000000_2



古くから愛されてきた品々を、
普段の生活に取り入れる暮らし方を発信するお店 そららギャラリー。
オーナーの加藤ひとみさんに、骨董の楽しみ方を教えていただきました。

https://soraramichikusa.com/

00000000_3


 
加藤さんの感性で集められたモノたち。
モノと人がここで出会い、わくわくが生まれます。
骨董のある暮らし、あなたもいかが?

00000000_4



浜町で30年続くバーを訪ねました。
バーだけど、午後のひと時、アフタヌーンティーが人気だそうです。

00000000_5



驚きの探究心から生まれたアフタヌーンティ。
ひとつひとつに、こだわりが詰まっています。

00000000_6



アフタヌーンティーはお二人様から(おひとりさま3000円)。
2日前までに予約をしてお出かけください。

00000000_7



日々、ディレクターが気になったことやモノを紹介するミニコーナー「director’s eye」。
今回は「庭で見つけた生き物の不思議」を紹介しています。