放送時間

  • 毎月1日更新
    【放送時間】
     月 
    19:30~、23:00~
     火~土 
    7:30~、12:10~、18:30~、23:00~
     日 
    8:00~、12:30~、18:30~、23:00~
     【番組への情報提供】 
    こちらのフォームからご応募ください。

« 2月 後編 「おもたせ&ごほうびグルメ」 | メイン | 3月 後編 「愛LOVE クラフト」 »

2023年3月 1日 (水)

3月 前編 「大人のしぐさ」

00000000

お出かけする機会がどんどん増えるこの季節。
美しい歩き方や、立ち居振る舞いで、街にでかけてみませんか。
今回は、そんな大人の身のこなしかたを、プロからたっぷり教わります。

00000000_2



教えていただくのは、県内外でマナー研修やウォーキングレッスンを手掛ける、
アビリティの代表 広瀬里依さん。これまでに指導した受講生は延べ12000人。
男女問わず幅広い年齢層に支持されている先生なんです。

00000000_3



まずは立ち姿。美しく写真に写るコツを教えていただきました。

まゆ:ぜんぜんちがう!

00000000_4



続いては歩き姿。さっそうと若々しく見えるステキな歩き方を教えていただきました。

まゆ:歩き方が変わると、気持ちまで変わってきますね!

00000000_5



最後は座り姿勢。
美しくすわるポイントを教えていただきました。

まゆ:骨盤を意識するだけで、気持ちもシャンとしますね。

00000000_6



歩き方や、立ち居振る舞いは、ポイントがつかめると、雰囲気がグンとかわります。
気になった方はぜひ!

まゆ:スマホも持ち方で見え方が全然変わるんですね・・・!

https://www.ability-a.com/